【LINE診断】自分の脱毛完了までかかる費用を調べてみる⇒

感度不足の方におすすめな「Gショット」について医師が解説

2022 7/23
感度不足の方におすすめな「Gショット」について医師が解説

「性行為が苦痛」「オーガズムを感じてみたい」「パートナーを喜ばせたい」

このようなお悩みを持つ方に選ばれている方法が、「Gショット」です。

このページでは、膣のしくみやGショットの効果、施術の流れ、他の治療法などをまとめました。

施術を受けようか迷っている方、改善方法を探している方は、ぜひ参考にしてください。

目次

腟とオーガズムについて

腟とは、女性器の一部で子宮の下部である子宮頚部に続く管状の器官です。

女性にとっての交接器であり、性交渉やオーガズムと密接な関わりがあります。

オーガズムとは性的緊張からの開放のことです。

オーガズムが起こると、骨盤周りの筋肉の痙攣とともに、強い快感に包まれ、後に弛緩状態が起こります。

女女性のオーガズムの体験の仕方は人それぞれ。

「意識が薄れていく感じ」と答える方もいれば「空をふわふわ飛んでいる感じ」と答える方もいらっしゃいます。

しかし、「膣に挿入されても気持ちよくない」「オーガズムに達しない」という悩みを抱える方も一定数いらっしゃうます。

このような方に選ばれているのが、Gスポットにヒアルロン酸を注入する「Gショット」です。

GショットはGスポットにヒアルロン酸を注入する施術

Gショットとは、Gスポットにヒアルロン酸を注入する施術です。

Gスポットとは、膣の入り口から1~3cmのところにある突起で、ザラザラしているのが特徴です。

このGスポットにヒアルロン酸を注入し、腟に隆起を作ることで、感度をアップさせる効果が期待できます。

また、Gスポットが隆起することで腟の幅も狭くなるため、パートナーの満足度向上にもつながります。

ヒアルロン酸はさまざまなパーツに使用可能

ヒアルロン酸は、皮膚のハリや弾力に欠かせない成分です。

ほうれい線やシワ、ハリの改善、頬の丸みやフェイスラインの改善など、さまざまなパーツに使用されています。

もともと私たちの体の真皮層に存在する成分なので、アレルギーやダウンタイムなどが少ない点も魅力です。

このヒアルロン酸は、Gスポットに注入することも可能です。

こんなお悩みの人におすすめ

Gショットは、以下の悩みを持つ方におすすめです。

Gショットがおすすめの人
  • もっとオーガズムを感じたい
  • 腟の感度を高めたい
  • 性生活をよりよいものにしたい
  • パートナーをもっと満足させたい
  • 濡れにくく、痛みを感じる

Gショットの流れ

STEP
カウンセリング

医師による問診・診察を行い、患部の状態を確認します。

気になること、不安なことがあればお気軽にご相談くださいませ。

STEP
麻酔

痛みや負担のない施術を行うため、麻酔を施します。

笑気麻酔、静脈麻酔をご用意していますので、ご希望があればお申し付けください。

STEP
施術

Gスポットにヒアルロン酸を注入します。

施術時間は10~20分程度です。

STEP
アフターケア

施術後に状態を確認し、問題がなければすぐにご帰宅いただけます。

手術当日は長時間の歩行を避け、帰宅後はできるだけ安静にお過ごしください。

Gショットのリスク・副作用

施術後、違和感や出血が現れることがありますが、自然と回復していきます。

万一経過について不安なことがありましたら、すぐにご相談ください。

GショットにまつわるQ&A

Q1.痛みはありますか?

麻酔を使用するため、施術時の痛みに配慮することが可能です。

Q2.施術の効果はどの程度持続しますか?

ヒアルロン酸は時間とともに体内に吸収されます。

持続時間は個人差がありますが1年程度持続します。

Q3.シャワーや入浴、性交渉はいつから可能ですか?

シャワーは当日から浴びていただいて大丈夫です。

入浴・性交渉は3日間程度お控えください。

Gショットの費用

当院では、137,500円でGショットの施術が可能です。

麻酔の種類によっても料金が異なるので、詳しくはカウンセリング時にご相談ください。

完全無料!ウィクリの見積もり診断!

目次