高品質な医療脱毛・美容医療なら銀座・吉祥寺・大宮のWi Clinic

たるみ治療

について About

見た目年齢を上げてしまうたるみは、主に加齢による肌の水分やコラーゲン・エラスチンの減少、脂肪のやせ、筋肉や骨のゆるみなどが原因で現れます。

ひとくちに「たるみ」といっても部位や症状により治療方法が異なるため、医師によるカウンセリングでたるみの原因を探り、有効な治療をご提案いたします。また、たるみが進むほど改善が難しくなるため、予防&改善というWアプローチをおすすめしております。

当院では臨床データをもとに独自開発したマシンを使用し、安全かつ高効果のたるみ治療をご提供しています。

たるみ治療の治療一覧 Treatment

• サーマニードル・ダーマペン(ニードルセラピー)

サーマ(RF)ニードルは、マイクロニードル(極細の針)と当院が独自開発したRF(ラジオ波)治療を掛け合わせた肌治療です。

シミやくすみ、ニキビ跡などのあらゆる肌悩みを手軽に改善できる万能治療です。

• サーマジェン

サーマジェンとは、お肌の内側に高周波RF(ラジオ波)を照射する施術です。お顔周りのシワやたるみの引き締めに効果的です。

お肌のハリや弾力が改善、顔痩せやフェイスラインの引き締めにも効果的です。

• スーパーハイフRT

スーパーハイフRTとは、一度に広範囲のリフトアップ効果を得られるよう、ウィクリニックが独自開発したレーザー治療です。

ウィクリニック独自開発の医療機器を使用しています。

• フェイスリフト

フェイスリフトは、顔全体のたるみを改善できる治療です。もみあげあたりの毛の生えている部分〜耳前〜耳裏にかけて切開し、土台からしっかりと組織を引き上げます。

顔の皮膚を引っ張り、余った皮膚を切って縫うことではなく、皮下組織をしっかり剥離して必要に応じて靭帯などを処理し、顔の土台ともいえるSMAS(表在性筋膜)から吊り上げる治療です。

おすすめメニューRecommend

院内イメージ