高品質な医療脱毛・美容医療なら銀座・吉祥寺・大宮のWi Clinic

シミ・肝斑

について About

顔の印象を老けさせるシミや肝斑といった症状は、複数のシミが混在している場合もあり、患者様ご自身でシミなのか肝斑なのかを判断することが難しい部位でもあります。

誤った治療をすると症状が悪化してしまう場合もあるため、患者様お一人おひとりの症状をしっかりと把握し、原因や種類にあった適切な治療を行うことが大切です。

シミ・肝斑の治療一覧 Treatment

• IPL治療(アキュライト・アキュプラス)

IPLアキュライトとは、IPL(Intense Pulsed Light)という光を肌に照射することで、肝斑、シミやそばかす、肌のくすみやニキビ跡といったお肌の悩みを改善する美肌治療です。

シミ治療に特化したフェイシャル機器を使用しています。

• ピコトーニング

肝斑やくすみなどの広範囲を一度の施術で治療することが可能となりました。

肌全体の再生を促進させ、あらゆる肌の悩みを解消いたします。

• ピコスポット

今までシミ治療のスタンダードであったナノ秒レーザーよりも更に短い、ピコ秒レーザーで照射することが可能になった革新的レーザーです。

色素沈着のリスクが軽減され、これまで取りきれなかったシミもきれいに消すことが可能です。

• シミ・ほくろ治療

年齢とともに現れるエイジングサイン。お顔全体を老けた印象に見せるシミやお肌のくすみに最新のレーザー技術で、肌のタイプや状態に応じた効果的な治療を提供します。

• ADMレーザー

ADMレーザーとは、シミやそばかす等のメラニン色素を破壊し、皮膚の色素を減少させるレーザー治療です。

レーザーによる衝撃波により皮下の内出血が起こりますが、1〜2週間で改善します。

• 内服薬/外用薬

当院では、患者様のお肌の状態やお悩みに対して、内服薬・外用薬などでの内科的治療も選択肢豊富にご用意しております。

おすすめメニューRecommend

院内イメージ