高品質な医療脱毛・美容医療なら銀座・吉祥寺・大宮のWi Clinic

婦人科形成

について About

ウィクリニックの婦人科形成は、形成外科専門医が担当するからこそのクオリティです。全体のバランスを見ながら小陰唇をはじめとする外性器を美しく整え、さらに組織の壊死などのリスク低減のため、最後の縫合まで繊細に行います。

婦人科形成の治療一覧 Treatment

• 小陰唇縮小術

小陰唇縮小は、デリケートゾーンの下着と擦れて痛みを感じたりなど小陰唇のヒダのサイズや、形、色が気になる方に適応の手術です。

抜糸なしのメニューの場合、髪の毛より細い糸で、糸の食い込みが避けられるためより傷跡の目立ちにくい仕上がりにすることができます。

• 大陰唇縮小術

大陰唇縮小は、太ももの付け根と⼩陰唇の間にある⽑のはえた部分を切除する手術です。

加齢によるたるみにより⽪膚がよれて⾒えてしまったり、⼤陰唇の肥⼤によって下着とスレが⽣じる⽅のお悩みを解消します。

• 副皮除去術

副皮切除術は、ニオイや炎症、コンプレックスなど女性特有の悩みを解消するために、余分なヒダを切除して、女性器の形を整える手術を行います。

小陰唇縮小と同時に行うことが多いため、手術前には必ず大きさや形など、患者様のご希望をしっかりと確認いたします。

• 陰核(クリトリス)包茎術

性交時の不感症や、クリトリスが刺激された時に皮膚が擦れることによって痛みを生じる方のお悩みを解消に導きます。

適度に包皮を除去することによって、女性器を清潔な状態に保つことができます。

• 膣HIFU

膣HIFUは、膣壁の深層にあるSMAS筋膜をターゲットにし、超音波によってタンパク質の変性を起こし、土台から膣を引き締めます。さらにコラーゲンの生成を促し、ハリや弾力をアップさせます。

膣HIFUはタイトニング効果だけでなく、咳やくしゃみなどで力んだ際の尿漏れ、感度の低下、性交痛、萎縮性膣炎の予防にも効果的です。

• 膣のヒアルロン酸注入

膣のヒアルロン酸注入は、膣内の壁にヒアルロン酸を注入して、膣の締まりを良くする治療です。Gショットもこちらに含まれ、ヒアルロン酸によって隆起を作り、感度をアップさせます。

ヒアルロン酸は元々体内にある成分で、注入した分は時間の経過とともに体内へ吸収されるため、安全性が高いのが魅力です。

おすすめメニューRecommend

院内イメージ