Pore care 毛穴治療

あなたに合わせたオーダーメイド治療。
医学的アプローチで根本から治療します。

施術対応クリニック:

クレーター⽑⽳

肌に凹凸ができた状態です。
真⽪(肌の奥深く)まで治療する必要があるため、
しっかりと効果を出すには
ダウンタイムのある治療を
選択する必要があります。

当院⼈気治療!ヴァンパイアフェイシャル

ヴァンパイアフェイシャル

マイクロニードル治療とPRP (Platelet Rich Plasma:多血小板血漿)療法を組み合わせた治療です。
血小板には組織を再生する力があります。

ご自身の血液から血小板を濃縮して取り出したものがPRPです。肌のエイジングケアができる人気の治療で、開き毛穴や軽いニキビ跡にも効果が期待できます。
肌に針を刺す治療のため2-3日の赤みを伴います。

治療詳細はこちら

当院⼈気治療!CO2フラクショナル

CO2フラクショナル

深さだけで無くレーザーの熱エネルギーを利用して無数の穴をあけ皮膚を再生させます。エネルギーの調整により、肌悩みに合わせた治療を行うことができます。

高レベルの治療では細胞を最も強く生まれ変わらせることができます。
さらに、PRP療法を併用することで肌の再生力を最高に引き出すことができます。さらに、PRP療法を併用することにより通常のCO2フラクショナル照射よりもダウンタイムを軽減することができます。
(PRPとは:血小板には組織を再生する力があります。ご自身の血液から血小板を濃縮して取り出したものがPRPです。)

強い治療のため、治療後は強い日焼け後のような赤みが最低3日続き、細かい皮むけが3日目から始まり1週間程度肌のざらつきが続きます。
重度の開き毛穴やニキビ跡でクレーター化してしまっている肌の方に最適な治療となります。

ダウンタイムが気にならない方には、1番効果を実感していただける治療です。

治療詳細はこちら

faqよくあるご質問

Co2フラクショナル Q&A
  • 使っている機械の種類を教えてください
    当院はほとんどのレーザーが自社開発です。
    専属のエンジニアがおり、メンテナンスも頻繁に行っているため、安心して受けて頂けます。
  • 痛みが心配です。
    当院の麻酔クリームは強力ですので痛みはかなり軽減できますが、どうしてもじりじりとして熱感は感じます。感じ方に個人差はございますが、どうしても心配であればまず1回受けてみて頂いてから、コースのご契約をお勧めしております。また、治療後も日焼けの後のようなひりつきが残りますので、当日は過度な飲酒・ハードなスポーツ・サウナ・入浴は避けて頂き、気になるようでしたら赤みや腫れを感じる期間もお控えください。
  • いつからスキンケアやお化粧ができますか?
    治療後6時間後から水洗顔とスキンケアのみ可能です。非常に乾燥しやすくなる治療のため、スキンケアは水分補給と保湿メインで入念にお願いいたします。24時間後から泡洗顔と日焼け止め含めたお化粧をして頂けますが、必要がない場合はスキンケアのみでお過ごしいただく事をお勧めします。また、治療期間中は摩擦・紫外線には十分にご注意頂き、皮むけが気になってもご自身で剥がしたりこすったりしないで下さい。
  • 1回でも効果は実感できますか?
    はい、ご実感いただけます。毛穴やニキビ跡の改善は1回では難しいですが、皮むけが剥けきった後からメイクののりやすさや、肌がつるっとすべすべになる点に、気がつかれる方が多いようです。
  • フラクショナル ヴァンパイアPLUSってなんですか?
    照射の後にPRP(多血小板血漿)を塗布します。PRPには成長因子を放出し細胞の生まれ変わりをサポートするため、1回ごとの治療効果も上がります。さらに炎症を抑える効果があり、治療後のダウンタイムを軽減します。 PRPはご自身の血液から精製するため、治療前に採血をさせていただきます。
  • 美容液の内容を教えてください。
    当院では成長因子のFGF(線維芽細胞成長因子)、ヒアルロン酸、トラネキサムのオリジナル美容液をご用意しております。
  • 美容液の効果を教えてください。
    FGFは真皮層の線維芽細胞に働きかけてコラーゲンの増生を促します。トラネキサムには美白・抗炎症作用があり、ヒアルロン酸は肌の水分保持力を向上させます。
  • 自宅でパックしたほうがいいですか?治療後にお勧めのスキンケアを教えてください。
    基本的には保湿メインのスキンケアでお過ごしください。リフトアップや美白成分の強い美容液、その他刺激が強いものは皮むけが終わるまで控えて頂きます。もし、つけてしみることがあれば、すぐに洗い流し、スキンケアをし直していただく事をお勧めします。
ニードルセラピーQ&A
  • どういう治療内容ですか?
    【ヴァンパイアフェイシャル】
    「創傷治癒力」と再生治療PRPを組み合わせた治療です。42本の最大2.5ミリの深さまで届く細い針のついたマイクロニードルを使い、お顔全体に沢山の穴を開け、創傷治癒の過程によって肌の生まれ変わりを促します。加えて採血をして血液からPRP(多血小板血漿)を取り出し、お肌に塗布します。PRPには成長因子を放出してコラーゲン再生を促す効果が期待できます。 ダウンタイムも短く気軽に受けられる、人気の毛穴・美肌治療です。
    【べルべットスキン】
    ヴァンパイアフェイシャルと同じくお肌の「創傷治癒力」を利用する治療ですが、ベルベットスキンではマッサージピールを塗布します。もともとマッサージピールは、肌のたるみ・小じわの改善や美白治療など肌のエイジングケアの治療として人気ですが、創傷治癒(またはマイクロニードリング)と組み合わせることで、治療効果を高めることが可能です。 術後3日程度赤みが残りますが、集中して肌改善をされたい方に人気のある治療です。マッサージピール専用の自宅の美容液とクリームを併用すると、さらに治療効果が高まります。
  • 痛み、ダウンタイムを教えてください。
    【ヴァンパイアフェイシャル】
    治療中は針のチクチクとした痛みがありますが、麻酔クリームを使用するため、我慢するような痛みではありません。目の周りや鼻下あたりは少し痛みを強く感じるかもしれません。
    ほとんどの方が数時間後〜翌日には針痕と赤みが落ち着き、紫外線と摩擦に十分に気を付けていただきながら、メイクもして頂けます。
    治療後6時間はお顔に何もつけないで頂き、6時間後から洗顔やスキンケアが可能です。
    3日~1週間で皮むけが起きる方もいますが、自然に剥がれるまでお待ちください。
    【ベルべットスキン】
    治療中は針のチクチクとした痛みに関しては麻酔クリームを使いますのでそこまで我慢するような痛みではございませんが、目の周りや鼻下あたりは少し痛みを強く感じるかもしれません。
    また、ピーリング剤の刺激を感じる場合もございます。ほとんどの方が翌日には針痕は目立たなくなりますが、赤みが3日ほど続く事があり、1週間前後で剥離(肌荒れのような皮むけ)が起きる可能性がありますが、一時的な通常の経過です。お化粧でカバーしきれない事もあるので、術後のスケジュールなどご注意ください。
    くれぐれも、摩擦・紫外線には十分にご注意ください。

新規患者様専用
無料カウンセリング予約専用ダイヤル0120-700-527